日本大通りは道路の両側にイチョウが植えられていて
この時期には木葉が綺麗になるとのこを聞き昨日(11/24)出掛けて来ました。
今年は気候の影響でしょうか全体的に鮮やかさがありませんでした。

横浜球場前公園の紅葉

№1      冬場には試合がないため球場前公園を修繕中でした。
イメージ 1

№2           小さな庭園前の門・・・
イメージ 2

№3    日本庭園には、近くの保育園児達が遊びに来ていました。
イメージ 3

№4
イメージ 4

球場前から象の鼻方面の日本大通りのイチョウ並木・・・

№5
イメージ 5

№6
イメージ 6

№7   横断歩道を渡ろうとすると「あかいくつ」バスが通り抜けました。
イメージ 7

№8           神奈川県庁の旧庁舎を・・・
イメージ 8

№9          前方は象の鼻です・・・
イメージ 9

№10       象の鼻から横浜球場方面を撮影・・・
イメージ 10

明日からのアップは象の鼻から撮影ですが、天気が良かったので
青空の「みなとみらビル群」を投稿予定です。

いつも訪問有難うございます