ジョウビタキ  (尉鶲) 【ツグミ科】


ジョウビタキには野菜を栽培している畑で出遭うことが多いので

身近な貸農園がある所に出掛けてみました。
するとやっぱり出遭いた。ジョウビタキは逃げても遠くへは行かずに
付近を飛び回る性質があるようです。
№1
この木の枝に留まっている所を最初に見付けました。
同じ場所を3カット撮影しました。 
イメージ 1

№2 
イメージ 2

№3 
イメージ 3
№4
すると飛び立って近くの木の枝に止まりました。
飛び立った場所で4カットを撮影です。 
イメージ 6

№5 
イメージ 4

№6 
イメージ 5

№7 
イメージ 7
№8
またまた飛び立ってバックが木の葉が茂っている所でした。
この場所では3カットです。 
イメージ 8

№9 
イメージ 9

№10
イメージ 10

№11
最後はカメラの場所からかなり遠くへ飛んでしまいました。
場所的にはいい所ですが遠いので2カットです。
イメージ 11

№12
イメージ 12

いつも訪問有難うございます